THE YELLOW MONKEYのアナログ・シングル盤が届きました。


ブログランキングへ登録しています。よろしければクリックをお願い致します。


出来ればこちらのクリックもお願致します。




少し前の話になりますが、1月9日にTHE YELLOW MONKEYのシングル盤「ZIGGY STARDUST(ピクチャーディスク)」が届きました。



ちょっと厚手のビニールに入って…




見た目はこんな感じです。




ziggystardust_TYMS1_R.jpg
THE YELLOW MONKEY /ZIGGY STARDUST(7インチ・ピクチャーディスク)表




ziggystardust_TYMS2_R.jpg
THE YELLOW MONKEY /ZIGGY STARDUST(7インチ・ピクチャーディスク)裏




この曲、昨年の9月に配信ではリリースされていたのですが当然配信では聞かず(笑)今回アナログ盤を入手して、無事聞く事が出来ました。



長い道のりでしたが、何せAmazon限定販売のブツですから、こう言うのって最初に買っておかないと、とてつもない価格になってしまったりしますからね。(例えばボール・マッカートニーのアナログ盤とか)9月の時点で迷わず予約したのは、正解だったと思います。



内容は愛が溢れた完全コピーバーション!そしてうれしいのはB面が配信では聞けない「ZIGGY STARDUSTのライブ音源in 渋谷La.mama」という事です。これだけでもアナログ盤を買った甲斐があったというものですよ!(歌唱も演奏もライブの方が良いです!私見ですけど…)



「待てば海路の…」??「急がば回れ」??




良い買い物が出来ました。






ブログランキングへ登録しています。よろしければクリックをお願い致します。


出来ればこちらのクリックもお願致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

average☆guy

Author:average☆guy
音楽好きな平均的な男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR