痛た(そうな)ジャケット


ブログランキングへ登録しています。よろしければクリックをお願い致します。


出来ればこちらのクリックもお願致します。



一般的に「痛たジャケ」と言えば、萌えアニメのキャラとかが書かれたジャケット(衣類)の事を言うのだと思いますが、当ブログで「痛たジャケ」と言えば、当然「痛た(そうな)レコード・ジャケット」の事です(笑)

スラッシュ・メタル系のアルバムには結構な数の「痛た(そうな)レコード・ジャケット」が存在するようですが、あまり詳しくないし他のブロガーさんが紹介していらっしゃる物も多いようなので今回は敢えてスル―しました。




当ブログで「痛た(そうな)ジャケット」といえば、まずは何と言ってもこれです。




Weasels_Ripped_My_Flesh_R.jpg
フランク・ザッパ&ザ・マザーズ/いたち野郎






もう少し分かりやすい処で、スコーピオンズのこれ




41HA5X730PL_R.jpg
スコーピオンズ/ブラック・アウト






あと、ザ・プロフェッショナルズの、これも痛そうですね。




ididnt_cd_900_R.jpg
ザ・プロフェッショナルズ/炸裂






ちょっと変わった処では、デボラ・ハリーのファースト・ソロ・アルバムも「痛た(そうな)ジャケット」と言えますよね?(本人平然としていますけど…)




38541_R.jpg
デボラ・ハリー/Koo Koo






最後に邦楽代表として、ウシャコダの「パワフル・サラダ」は外せません。






51FzfujrnxL_SX355__R.jpg
ウシャコダ/パワフル・サラダ






これが一番痛そうかな?






激痛ですよ、きっと(笑)







ブログランキングへ登録しています。よろしければクリックをお願い致します。


出来ればこちらのクリックもお願致します。

コメントの投稿

非公開コメント

痛たたた!!

最後のは想像しただけで鳥肌がたってきた(笑)。

Re: 痛たたた!!

Hilo 様

コメントありがとうございます。

男性なら、理解して頂けると思っていました(笑)




> 最後のは想像しただけで鳥肌がたってきた(笑)。

Re: 痛たたた!!

※追伸

Hilo さんのプログにコメント書き込みにお邪魔したんですけど、文字化けしてしまうのと、「送信」ボタンが摘まめませんでした。我が家のPCの設定?ブラウザの問題?ちょっと調べてみますので、しばらくお時間下さい。

> 最後のは想像しただけで鳥肌がたってきた(笑)。
プロフィール

average☆guy

Author:average☆guy
音楽好きな平均的な男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR