FC2ブログ

レコードジャケット遊び!ついにカラ―作品完成!

レコードジャケットの外側の景色を、勝手に作っちゃうシリーズ(?)

性懲りも無くまた作ってみました。

今までは、全てモノクロのジャケットを元ネタにしていましたが、

今回は初のカラーです。


今回の元ネタはこちら

o0570057011322738283_R.jpg
Rainbow/Down to earth




元ネタ見ただけで、何となく出来上がりが想像出来ちゃいましたか?(笑)



レインボウというバンドは、作品によってジャケの出来の善し悪しの差が大きいですよね?(主観ですけど…)

この作品は良く無い方の部類かも知れません。なんといっても最悪なのは「オン・ステージ」のジャケだと思いますけど。


内容は、レインボウが本格的に産業ロック化した作品。あの手の音が好きな人にはお薦め出来ます。けっこう良い曲入っているし、自分は懐かしさで楽しんで聞けますね。











そして今回の完成品はこちらです。












ジャン!
down_to_erath_R.jpg


自分で作っておいでなんですけど、なんだか面白味に欠けるんですよねぇ。

【The Jam/In the city】の時はレコードジャケットが主役の作品を作る事が出来たんですけど、今回はまた主役がレコジャケ以外の物になってしまいました(笑)

一応作品を作る度に進歩しているつもりだったんですけど、今回は後退してしまったかもしれません。

相変わらず合成の技術が稚拙点等々は、何卒ご了承下さい。

拙い作品をご覧頂き、ありがとうございました。

また新しい作品が出来たらアップしてみます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

average☆guy

Author:average☆guy
音楽好きな平均的な男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR